ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近哲也ばかりです
1月5日(月)

今後はどれだけ負けようと哲也を打ちまくります。

機種  :  哲也
投資  : 12000円
収支  :-7500円

1月6日(水)

平日の夕方に行っても哲也には座れません。空いた台にどうしても座ってしまいます。

真剣に打つ気あるのか(喝!)

機種  :  哲也
投資  :  12000円
収支  :-12000円

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

哲也
1月4日(月)

ここのところ沖海2以外の台を打つことが多くなってきました。

中でも哲也ははまりそうです。

機種  :  哲也
投資  :  6500円
収支  :+8500円

今日はボーナスをそこそこ引けたので、ある程度勉強になりました。

画面真上にある天棒が1万点棒の演出も来たし、ボタンを叩いた瞬間に上にある白色ランプが光ったりと

しかし、肝心のボーナスは4連が最高だったので、あまり勝つことが出来ませんでした。

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

12月収支
日程   曜日    勝敗    収支
1日     火     ○     +500
2日     水    休  日    
3日     木     ●   -10000
4日     金    休  日   
5日     土     ●   -10000
6日     日     ○   +46000
7日     月     ●   -12000
8日     火    休  日
9日     水    休  日     
10日    木    休  日     
11日    金    休  日
12日    土      ●   -16000
13日    日      ●    -5000
14日    月     ●    -8500
15日    火    休  日
16日    水    休  日   
17日    木    休  日    
18日    金      ●   -10000
19日    土    休  日
20日    日    休  日   
21日    月    休  日
22日    火    休  日   
23日    水     ○   +27000
24日    木    休  日   
25日    金    休  日
26日    土      ○    +5000
27日    日     ●   -45000
28日    月    休  日   
29日    火    休  日     
30日    水    休  日   
31日    木    休  日


12月収支
4勝8敗 -38000円

最近徐々に打ちに行く機会が減ってきているのが大変気になります。

本来なら店を研究するため、もっと打ちにいきたいのですが、なかなか打ちにいけません。

2010年もおそらくこんな調子だと思います。

収支に関しては毎月大勝ちもしないし、大負けもしないし、なんともいえない平凡な稼動だと思います。

パチンコのブログをやっている人は、収支を公表するだけあって多くの人が勝っているのですごいことだと思います。

また、釘をみて勝っている人に関してもすばらしいと思います。私は釘を見てもすべて同じに見えてしまいますから笑

話はそれましたが、私は年間収支をプラスにすることは到底無理な気がしてなりません。

ただ、諦めてはいけませんからなんとか頑張るようにしたいです。

        20091201182655.jpg

        20091206150248.jpg

        20091223185136.jpg

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

年明けは哲也で大敗
あけましておめでとうございます。

ゆりあのパチンコブログにアクセスしていただき、まことにありがとうございます。

今年度も変わらぬご支援、ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

ゆりあのパチンコブログ
管理者ゆりあ
mixi版はこちら → mixi



1月2日(土)

機種 :  哲也
投資 :  30000円
収支 :-30000円

哲也は年末に一度だけ打ちました。そのとき、兄の貯玉で打ったので収支はつけておりません。ついでにそのとき兄の勧めでマクロスとGAROも打ちました。

昨年まで私の中で海シリーズは勝つために打つ気持ちでいました。また、それ以外の台は遊び目的で打つようなものでした。

海シリーズ以外を遊び目的で打つ理由は、演出がたくさんあり、色んな演出を楽しめるからです。

海シリーズは単純な演出が多いため、海は勝負台と決めており真剣に打ちます。

ただ、沖海2に関してはかなり演出が多いため、私の中では勝負台ではなく楽しむ台に変わってきつつあります。

こうなるとどんな台を打ってもいいので、今後は色んな台を打つことになるかもしれません。

マクロスやGAROは沖海2と演出の多さがあまり変わらない印象でした(沖縄モード限定)。

ちなみに兄の貯玉で打ったとき、哲也もGAROもマクロスも、合わせて20万くらいの大敗でした(兄にはひどく怒られ謝りましたが、兄はパチプロなので気にしなくていいのです)

そのとき思ったことなのですが、演出が少ない海と類似していることがありました。それはスーパーリーチがあまり来ない台は1日を通して負ける台だということです。

もちろん必ずしもそうではありませんが、随所にそれが分かりました。

哲也なんかも、単純な演出が続いてばかりだとよくないし、仮にアツイ演出であっても、5千点棒や一満点棒に発展しないとまず入らないです。海で言えば魚群がよく流れる、若しくはスーパーリーチが頻繁に来る、などです。

今日の哲也は800ゲームはまりから打ち始め、1400ゲームまで回す間、単純な演出ばかりでいいリーチが来なかったです。ここらへんが見極められるかが今年の課題です。

ちなみに哲也といえば麻雀ですが、私は麻雀は全く分かりません。

もちろんやろうとも思いませんが、ネットで調べたところ、役満の演出だといいみたいですね(笑)。

私のレベルだと千天棒の演出より五千点棒、五千点棒より一万点棒がアツイと覚えておくしかないようです。

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

お勧め台で大敗
今日は大敗しました。

機種 :  仮面ライダー 沖海2
投資 :  40000円
収支 :-40000円

パチンコブログなのにこんなこと書くのも場違いだと思うのですが、最近欝気味です。

ちょっと仕事が忙しすぎてかなりストレスたまっております。

よって今日はほんとにほんとに久しぶりってくらいの休みだったので、朝から打ちに行く計画でした。

開店直前に行きました。沖海にしようか仮面ライダーにしようか迷いましたが、店員さんが沖海2がお勧めと言ってお客さんに宣伝してたので沖海2を打ちました。

かなり久しぶりの沖海でしたが、久しぶりの時ってなぜか勝てる気がするんです。ただ、最近打ってなかったので、感を取り戻せませんでした。

いつもなら2万くらい1台に投資しますが、今日はすぐ席を立つ始末。挙句の果てに、あけた台がすぐかけられてしまいます。

沖海2だけでこういうやり取りが3台ありました。3台目がかけられたときはさすがに頭にきました。

あと少し粘っておけばかかったはずです。今後は回る台であれば少なくとも2万くらいは投資することにします。

その後仮面ライダーを打って今日はおしまい。

大敗でした。予定外の出費でしたので、年末は打たないことにします。

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。