ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
とりあえず3月いっぱいまでやるぞ!
今日は2時くらいに大学時代の就職課の人に電話しました。
仕事をやめたいと上司に言うのも時間の問題、と言ってしまいました。また、私が行きたい方向のことを色々調べてメールすると言って下さいました。
すごく親切にしていただいて嬉しかったんだけど、その後仕事しながら色々考えてました。
とりあえず今年はやめずに来年の1月以降に考えようと思いました。3年9ヶ月でやめるより4年続けよう。人事異動になって9ヶ月でやめるより1年いた方が後々職場にとっても自分にとってもいいと思いました。 9ヶ月でやめると周りも早いと思うだろうし、せめて1年続けようということです。
とりあえず来年の3月までは続けます。
就職課の人からメールが来たらそのことも言っておきます。
私は今の環境や待遇面でも不満はあるけど、一番やめたい理由はトライしたいことがあるからです。旅に出るみたいだけど、ホンとに気持としては他業界でがんばりたいことがあるからなんだけど、3月に人がたくさんやめるときに自分も辞めればいいかなぁ~って思います。
他業界で失敗するとかやっていけるかとか、そういうことはあまり気にはしてません。

スポンサーサイト

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
