ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
就職課の方との電話
今後の進路のことで大学時代の就職課の人にメールをしてから2日立ったけど、返信がなかったものだからこっちから電話したら部署が異動になって通信教育部に異動になったとのこと。急いで電話しなおしたら丁度昼休みに入り11時30分から12時30分まで休憩中とのこと。そこで2時過ぎに時間を見計らって電話をしたら通じました!
っで、メールも読んでいたとのこと。部署が異動になったからメール届いてないと思ったのだが、読んでくださっていました。 それに対しての返信をすっごく悩んでいると言ってたので、少し迷惑かけたかなって思って反省しました。
一応やりたいことがあるのでその方向に行きたいのだが、って話をしたのですが、その道が安定している道かどうか自分でも調べてみるとおっしゃっていただき、すごく感動!私が今まで出会った中で5本の指に入るくらい信頼できる人だ。さすがにこのときばかりは親切にしていただき申し訳ないと思い、がんばろうって気持も少しだけ湧いてきた。
しかしながら、あいにく退職したいと申し出ることが上司に出来ず、まだ路頭に迷っている状態です。
もしかしたら続けてしまうのかなぁって気持にもなってきたのでやばいっす汗。でもめっチャやめたい。。。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶりです
悩み事が有るようですね
答えは出ましたか?
焦らずゆっくりと考えて
行動してください
今まで生きてきたよりも
これからの方がだいぶ長いと思われます(^^:
悩んで決めてください
陰ながら応援しています(^^v
2007/11/07(水) 22:49:32 | URL | ゆうき #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。
いつも温かいコメントをありがとうございます。
仕事を続けるかやめるかでこんなに悩むとは思いませんでした。
しかしながら、入社したときからずっと悩んでおります。
最近は年齢的な悩みも増え、転職は30までとか言うように焦ってきました。
だけど、焦らず頑張るしかありません。あと、深く考えこまないようにもします。
2007/11/07(水) 23:23:27 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
