ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
仕事やめたいオーラが態度に出てる
今日は仕事から帰ってきてメールを開いたら大学時代の就職課の方からメールが来てませんでした。
昨日も書いたように私は今一歩が踏み出せない状態で、それがすごく情けなく感じる次第です。辞めるって言ってしまえば楽になるのに、それがなかなか言えないでいます。
今までの人生で一番の山場を迎えてるのかもしれません。こんなに毎日考え込む日なんてありませんでした。
最近はここ3年半の仕事のことを振り返ることが多いが、これは辞めモードに入っている証拠でしょう。
辞めれば精神的に楽になれるし一人で旅行にでも行こうかと検討もしているし、平日にパチに全く行ってないのでパチにも行ける、いろんなことが頭に思い浮かびます。とにかく今の嫌な環境と憂鬱な気持がみんな吹き飛ぶのに何で言えないんだろう。
今週のどこかで言えるといいなぁ。。。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
