ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
調布でフットサル
今日は大学時代に所属していたフットサルサークルのOB対現役がありました。私が卒業して3年半たったサークルは今でも後輩たちが引き継いでおり、とても嬉しい限りでした。
実際今日は球を蹴り、私も久しぶりの運動だったので少々疲れましたがいい思い出になりました。
私がなぜか最年長だったので(爆)恥ずかしく、最初は戸惑い、しかも同期が少なかった涙。みんな仕事忙しいんだよね。しょうがないです。ただ、私が所属していた頃の後輩は多くいたのでその子たちとも色々お話できたのでよい一日でした。
めっチャ久しぶりに再会した人もいて、フットサルが終わったあとの飲み会で色々仕事の話など出来ました。みんな仕事嫌だけど続けてるって感じでしたが、自分は今の仕事をやめようか迷ってるので、あまりストレートにはいいませんでしたが、仕事の愚痴はかなり出ちゃいました笑
たまには体を動かすのもいい、って言うより好きなことはとことんやった方がいいと思いました。体を動かすことも大事ですが、私の場合は休日はパチをほとんど打ってしまっているので、これはかなり無駄だと思いつつも、ストレス解消の道具だから仕方がないと言い聞かせているが、今日ばかりは少々考えさせられました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
