ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中日おめでとう
こんな結末になるなんて誰が予想したでしょうか?
山井、岩瀬のリレーで完全試合。すばらしい結果になってくれてホンとに嬉しいです♪
ダルビッシュは中4日での登板で疲れはありましたが、7回まで失点1という内容でまずまずの内容。しかし打線が沈黙し、ダルビッシュの力投虚しく、無駄死させる結果となりました。
最後まで中日ペースで山井が力投。ノーヒットで四死球なしで完全試合の期待もありましたが、山井の手のマメがつぶれており、限界サインを出していたようでした。
ですので、落合監督のやり方に間違いはなかったようです。監督本人も山井に投げさせたかったと言ってました。
中日は53年ぶりの日本一。投手がよく守備も鉄壁で打線はつなぐ打線だといわれてます。非常にバランスの取れたチームで、シーズン中も連敗はあまりせず安定感がありました。
ただ、最後に巨人に抜かれてシーズン2位でしたが、最後で見せてくれました。
ホンとにおめでとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。