ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月は若干の+収支
10月の仕事は週6がほとんどであまり打ちにはいけませんでしたが+収支です。打ちに行く回数が少なかったので集計はしませんでしたが、多分7万くらいプラスです。
もともと番長をやってた頃に打ちに行っていた店に行くのをここしばらくはやめて、別の店に行くようになったからだと思われます。 新顔には甘いことで知られるパチンコ業界ですが、私もそろそろ顔が知られてきたので負けるかもしれません。
ただ、自分が「これだ!」と思って座った台がかかってうまく連荘することが今月はかなり多かったのでプラス収支に出来ました。
投資が1,2千とかでボーナスを引くとホンとに嬉しいもので、自身につながります。
私としては土日でも勝てないことにはプラス収支に持っていけないので、ここのところその土日でプラスになってることはかなり驚きです。 今月は仕事人オンリーで仕事人は今月から打ち始めました。
主に感動した演出は鉄さんがおばさんのぎっくり腰を治す演出がボーナスだったこと(演出中にピンク色のねずみが走って行った。ボーナス確定??)。キュイーンが何回も来た(確変確定??)。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。