ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
優勝するのは中日だがん!
今日ドラゴンズ負けたら危なかったと思います。
昨日は自宅でずーっとダルと川上の投げあいを見てました。
私はドラゴンズが好きなのでもちろん応援してんだけど、昨日負けたショックが大きくて、今日は試合前からテレビ放送を見ませんでした。
見たのは仕事人打ち終わって8時過ぎくらい、大差で勝ってたので安心してみてました^^
結局中日って守備とピッチャーがいいんだと改めて分かりました。今日先発したナカータも川上なみにすばらしく、コントロールがめちゃ良かった。特にフォークボールがここに投げれば一番相手が降る(ワンバウンドしない地面すれすれくらい)ところに落ちてた。すごい落差でした。
日ハムはゴロが多く中日守備陣の心臓部である荒木、井端にボールを裁かれまくってました。
試合終了後ハイライトを見ていたら、中日が4回に3点取ってたけど、連続フォアボールを与えてしまったみたいで、しかもよく見るとこれストライクなんじゃない?って言うくらいきわどく、ピッチャーのグリンさんも審判に注文つけてて可愛そうでした。
明後日は名古屋で3連戦です。私は仕事で見れませんが、影ながらドラゴンズが日本一になることを祈ってます。
そしてドラゴンズが勝ったら記事を書きます笑
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
