ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
仕事人で満足のいく結果
今日はイベントデーだったためめっチャ人がいましたが、仕事人がたまたま空いている台があったので座りました。
8回かかっている台でした。基本的にパチンコもスロットもそうですが、周期があります。ここでいう周期の意味は連荘する数字だと思っていいでしょう。スロットの周期は分かりませんが、パチンコの場合はボーナスが8か9回。
この数字を見つけたら打つかどうかを決めるのですが、ポイントははまっているかはまっていないか。はまっていればいいのですが、100くらいでやめてれば打たないほうがいい。300以上は待ってれば打つべき!なのです。
理由は時間を置いているかどうかです。1日3回サイクルで周期が回ってきます。10時~14時、14時~18時、18時~22時。 たとえば、この3つに9回のボーナス周期を当てはめたとしたら、3回サイクルがあるので1日27回ボーナスがかかります。
私は10時~14時の間に8か9回ボーナスがかかってると14時~18時にも同じくらいかかると信じてます。逆に10時~14時の間に18回かかることはありえません。あることはあるが、それは遠隔(角台とか)だと思っていいでしょう。
今日は15時に行ったので10時~14時の間に8回かかってそのあと自分は9回かけました。投資はごく小額でした。
今日はこういうやり方で勝ちましたが、やめたあと、別の台でおいしそうな台があったので同じ方法でやって勝ちました。
土日にこのやりかたはあまり通用しませんが、平日なら人も少なめなので平日がいいのでしょうけどね。私は平日仕事なので実践できません涙。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
