ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
今日は綾瀬を散策
とうとう3連休最後になりました涙。
昨日に引き続き涼しい気候だったので今日は昨日行った亀有の隣の綾瀬を散策することにしました。
綾瀬は亀有より人が若干多い印象でした。今日は南口を散策したのですが、結構食べるところもあり、ヨーカドーもあるので、食に関しては問題なさそうです。
ところが、歩いているうちに東京拘置所なるものを発見!ここは電車で通勤しているときに毎回見え、すごく大きな建物だと思ってましたが、まさかこの周辺を歩くことになるとは(^^;)
この周辺は人も少なくとてもひっそりしていました。拘置所の周辺は住宅街でしたが、マンションが立ち並んでいるのではなく、古いアパートがあり、人も住んでるのかどうかよく分からない、とても不気味な感じがしました。
しかし、ホンとに大きな建物で、周りは塀で囲まれててやばい感じがしたので、私は早めに綾瀬の駅に戻ってきました。ということで今日は写メはありません笑
綾瀬は拘置所を除けばとてもいい印象でした。パチ店もあり、お客さんもなかなか多かったので、亀有よりかは遊べそうかな。
さて、その後地元に帰って仕事人を打ちました。3連休最後だったからか、そこそこ出てました。自分も2kでボーナスを引いたのですが、単発で、それもあっという間にのまれて帰ってきました。
また3連休は負け越しでした。もう言葉もなくなってきました↓ 今週から週6で仕事が続きます。来月はほとんど土日休みがないので、しばらくパチンコ日記も閉鎖かもです。。。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
