ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
3連休2日目は亀有を散策
昨日の負けの影響もあったので今日は打つつもりはありませんでした。それにようやく涼しくなり、秋の気配が感じてきました。涼しくなったときに来年3月の引越し先の候補地である亀有に行きたいと思ってたので、今日は視察に行きました。
それと、亀有にいい店(パチンコ店)があるかも気になってたので、今日は色々散策しました。
いい店があるかどうかが最大の山場ですので、今日は散策というよりかは、良い店があるかを重点的に見ていきました。
亀有は私が普段美容院に行っているところでもあるので、もともと何回か駅周辺を歩いたこともあります。
大手ショッピングモールのアリオスもあり、物価もちょい高いのかなぁって最近不動産も見てましたが、以外にも安い物件ありそうです。
アリオスで今まで何回か友人と食事に行ったこともあったのですが、亀有でにぎわっているのはアリオス周辺の一角だけで、少し離れると田舎です。
さて、問題のパチ店はあまりよい店はありませんでした。
店自体はきれいな店があり、店員の接客もよい印象でしたが、そんなことはどうでもよく、要は出せばいいんですよ。出てなかったです。どの店も。ちょっとだけ失望しました。だけど、もともといい店はないだろうなぁって思ってたので特に期待はずれって感じではないです。
ただ、国道6号まで出れば、道路沿いに良い店があるんじゃないかなぁって期待も少しあります。あの変は京成線の青とや、高砂などもあるので、少しはあるのかなぁ。。。
多分亀有には引越しはなさそうだと思いました。もう少し都会だったらいいなぁって思いました。
次の視察は北千住かもしれません。 駅前にある両さんの銅像、いちお、とっておきました笑
2007-09-15_16-29.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆりあさん
ご訪問頂きありがとうございます
今後も、宜しくお願いいたします。

パチンコで 年収1000万凄いですね
2007/09/24(月) 16:58:08 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
ryuji_s1さん。はじめまして。すごく内容が濃くてすばらしいブログですね。またちょくちょく訪問させていただきます。
2007/09/24(月) 20:42:24 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
