ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初仕事人
必殺仕事人が出てからもう半年くらいたったでしょうか。私はスロからパチンコに切り替えてから最初の頃は海シリーズを打ってました。それが飽きてから仮面ライダーを打ってて、今日初めて仕事人を打ちました。
私自身2番目によく行く店に今日は行ったのですが、仮面ライダーがかなり少なくなっていた(涙)ので、同じシマに仕事人があったので、ライダーを打とうかどうか迷ったのですが、仕事人を打ちました。 京楽の台なので、ライダーとかなり似てたので、ライダーを打ってる間隔でした。
しかし、周りは結構出てたのですが、私自身は今日はさっぱりでした。かなりつぎ込みました。ボーナスも1回だけ単発のみ。
他の台を見ると700~800はまりが結構あったので、ライダーよりかボーナスを引くのがかなり厳しい印象でした。
私の最近の台選びは出てる台を打つことが多いのですが、それではいけないと分かってきました。
もともと前半(昼の2時くらいまで)に出てた台はあとあとハマルのですが、今日はかなりハマリました。ちょっと打ち方考えないといけません。
久しぶりに銀行から貯金を下ろすハメになりがっかりしました。また増やせるよう頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
必殺仕事人 攻略法の情報
2007/10/10(水) 21:19:59 | パチンコ 攻略するには これだ!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。