ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
10連
10連って確変が10連したとかっていう意味ではなく仕事が10日連続で出勤になったということ。
土日も仕事だったし、事務職なのにこういう珍しいケースもあるんだなぁ。
先週の土日は仕事帰りに打ちには行きましたが、番長や北斗はこれからなくなるのにそんなに多くの人が打ってる印象がない。
私がいつもホームタウンにしてる店内はとてもキレイで店員の方もすごく丁寧。
お客さんもむしろ年配の方が多く、パチンコ客が若干多いのも特徴。
これから5号機時代が来ると当然出玉は少なくなり、パチンコの方がよいと思われる。
その反動か、番長や北斗のお客さんってこれからなくなるから最後に打っておこうって気にはならないのか、それとも、5号機時代が来るとつまらなくなるから、この際だからスロットからは遠ざかろうって思っているのだろうか。。。。
番長や北斗で10連以上する醍醐味を今まで味わってきたが、5号機時代が到来すればもちろんこういうことがなくなる。
4号機で今まで勝ってきた多くのプロはこれから廃業するのだろうか。
それとも、パチンコに切り替えて生きていくのだろうか。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
