ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
明日が終われば3連休
明日が終われば3連休ですね。皆さんいかが過ごされますか?
しかし、このご時世3連休取れる人って少ないんでしょうね。
私も日曜日に学校説明会が予定されてるけど、今のところ予約がないのでこのまま運がよければ3連休です笑
せっかくの3連休なのでパチは行くんだろうけど(なんのこっちゃ。)、来年の3月に住居の引越しを考えているので散歩でもしようかと。今の住まいは4年目にあたり、2年ごとの更新です。来年3月にまた更新なのでそろそろ今のところから引っ越そうか検討中です。
なるべく今のところからは離れない範囲で都内に住むつもりではいます。やっぱり今自分が打ってる店はなかなかはずせない店なので、そこから遠くへ引っ越すと通えなくなるのが嫌なので、近場に引っ越そうか検討中です。
とはいっても近くにやはり店があって、そこでいい店にめぐり合えれば何の問題もないのです。ですので引っ越す候補地はある程度決めてるんだけど、自分がほれ込むくらいいい店を見つけることが大事!ってこんなことで気合入れるのって変なのか。。。(一応反語)
でも、以前近場のパチ店を下見して、なかなかいい思いもしたことあるし、この辺一体はボッタはあまりないと思います。
3連休は美容院にも行く予定だし、その足で色々散策してみようと思います。いい画像あったらシャメ撮ります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
