ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
昨日の負けを取り戻した
昨日はやけになって空いてる台に適当に座っただけだったけど、今日はいつも行く店には行きませんでした。 その店は丁度いい感じの客付きで7割稼動ってとこでしょうか。
仮面ライダーは仕事人と同じシマにあり、15時くらいに行くとちらほら空き台もあり、なかなかよさげな台もありました。
ボーナスが25回くらいかかっていて、250ゲーム回してあった台に座ったら500円でかかりました。超ラッキーです笑
そのボーナスで8連し、60ゲームくらい回したらまたかかり、そのボーナスも8連でした。 換金は25,000円で昨日の負けは少し取り戻せました。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
良かったね取り戻せて
最近PC開いてユリアちゃんのプログ見るのが
習慣になちゃったみたいで
良く見に来てます
楽しみに遊びに来てますんで
プログ頑張って書いてくださいね
こんなふうに書いたら
プログ書き難くなちゃうかな?
2007/09/10(月) 21:29:22 | URL | ゆうき #-[ 編集]
こんばんわ。
別にたいした記事書いてないと思うんですけど、喜んでもらえてありがたいですね。
2007/09/10(月) 23:41:23 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
