ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
久しぶりの負け
久しぶりの土日休みだったので早めに起きて打ちに行きました。
お昼くらいに行ったのですが人も多くて空き台があまりありませんでしたが、とりあえず仮面ライダーに座りました。
私の行く店はシマが大きいところもあれば小さいところもあり、ライダーのシマは小さいので空き台があったらすぐに座られ、特に土日なんかは空いたらすぐ座られて、シマがいっぱいになります。
全体的に出てた感じでしたが、私が座った台はボーナスはちょくちょく来るけど、連荘がしないタイプのまさに土日に多くある典型的なパターンです涙
これだから土日はダメだって思っていると、それを暗示するかのようにめちゃめちゃアツいリーチも(ほぼ確定なはず??)そろいません。 逆にそれほどアツくないリーチがそろったりします。これが土日だなぁって気づいたら他の台に移動するべきか、店を変えるべきでした。
私は3時間くらい打ってると頭痛が起きる体質なので、水を買ってきてバファリンを飲むんだけど、結局ボーナスはたくさんくるが、連荘しないため、1,2箱たまったりのまれたりの繰り返しで、戦闘時間も長くなり、次第にバファリンの数が減っていきました。
今日はかなり長い時間打ちましたが、バファリンはGWに朝一で番長打って閉店まで打った以来の12錠服用しました。
てか、バファリンおまえどれだけ持ってるのって感じで、これだけ飲んでも体がおかしくならないのは私だけでしょうか笑
今日はほんと1日中イライラしていました。
明日は打ちに行くか微妙です。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
今日は打ちに行ったのかな?
パチすると肩もこるよね
バファリンも飲み過ぎると
胃を悪くしちゃうよ
無理しないようにして下さい
2007/09/09(日) 10:57:55 | URL | ゆうき #-[ 編集]
どうもありがとうございます。
昨日負けたので今日はおそらく打ちには行かないと思います。
病み付きになるとバファリンたくさん飲んでしまうのでこれからは控えた方がいいですね。

2007/09/09(日) 13:27:52 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パチ王 20070522 3of3 攻略法でごきげんです
2007/09/10(月) 04:33:09 | パチンコ 攻略するには これだ!!!
