ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
2月収支
1日(月)   ●   -8000

3日(水)   ●  -15000

6日(土)   ●   -3500

11日(木)  ●  -20000

12日(金)  ○  +60000

13日(土)  ●  -17000

14日(日)  ○   +8500

15日(月)  ●  -18000

18日(木)  ○   +5000

19日(金)  ●   -5500

20日(土)  ●   -5000

28日(日)  ○   +5000

-----------------------------------------------------------------------

2月収支
4勝8敗 -13500円

今月は哲也しか打ちませんでした。

大きく負ける日がなかったので、勝率は悪いですが、若干のマイナスで留まりました。

毎月をプラスにする考えより、少しでも勝って帰りたいと思うようになったからか、大きくつぎ込まないようになりました。

打ってダメだと思った台はすぐやめて他の台に移っております。

もう少し時間に余裕があれば打ちに行く回数も増えるのですが、なかなか難しいものです。

FC2 Blog Ranking

        20100212215743.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
初めましてりさで~す!
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
2010/03/05(金) 22:17:18 | URL | りさ #tazB5T0M[ 編集]
初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010/03/12(金) 22:31:25 | URL | るりこ #x29D.972[ 編集]
変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
2010/03/26(金) 22:11:10 | URL | ゆうき #TacbQb3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
