ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
1月収支
2日(土)  ●  -30000

3日(日)  ●   -6000

4日(月)  ○   +8500

5日(火)  ●   -7500

6日(水)  ●  -12000

8日(金)  ○  +138000

9日(土)  ●  -10000

10日(日) ●  -11000

11日(月) ●   -2500

16日(土) ○   +4500

17日(日) ○  +10500

24日(日) ●  -35000

25日(月) ●  -12000

26日(火) ○  +26000

31日(日) ○  +22000



1月収支
6勝9敗 +83500円

今月から沖海2を打たなくなりました。

牙狼、哲也がメインでした。しばらくはこの2台でいくと思います。

8日に牙狼で29連したので、そのときの勝ちが大きかったです。

その後は牙狼を多めに打って、たまに哲也を打ちました。

どちらの台も普通に1000以上ハマるので、非常に怖いと思います。哲也を打ってたとき、隣の台が1500以上ハマっていたので気の毒でした。こういうことはなくなってほしいです。

FC2 Blog Ranking

       20100111162602.jpg

       20100108224800.jpg

       20100108222436.jpg

       20100110191220.jpg

       20100104214442.jpg

       20100131144550.jpg

       20100117144718.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
2010/02/26(金) 22:34:47 | URL | さゆみ #7wZhjb2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
