ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
マクロスと牙狼
3連休の最終日はマクロスと牙狼を打ちました。

哲也は人が多くて座れなかったのですが、ここのところ哲也は相性が悪いのであまり打つ気になれませんでした。

牙狼も1台しか空いてなかったのですが、両隣を見てもそれほどかかってなかったので打ちませんでした。

マクロスは昨年度末以来、打ってなかったですが、沖海2と仮面ライダーから最近離れているため、打てる台をなるべく増やしたかったので打ちました。

機種 :  マクロス
投資 :  9500円
収支 :+7500円

余談ですが、翌日仕事の時は毎回あまり打つ気力がなく、今日も少ない投資で終わらせるつもりでした。

1万投資してかからなかったらやめるつもりでしたが、9500円で確変を引いて、その後4連しました。

普通だったらもっと打つのですが、気力がなく、3箱でやめました。

機種 :  牙狼
投資 :  10000円
収支 :-2500円

こちらも1万円勝負でしたが、ボーナスが来ませんでした。

先週金曜日にミラクルが起きて以来、牙狼が好きになったようです。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
