ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
昨日と今日の稼動
1月9日(土)

機種 :  哲也
投資 :  10000円
収支 :-10000円

土曜日に負けてしまいました。

3連休の初日ですが、最初に躓くと後々響きそうで怖いです。



1月10日(日)

機種 :  哲也
投資 :  30000円
収支 :+6500円

開店の直前に行きました。哲也しか打たない予定でした。

哲也は12台くらいしかないですが、満席になるのは昼前くらいです。私は3番手くらいでした。

前日に50回くらいボーナスを引いた台がありましたが、その隣の台を打ちました。しかし、15000円投資したところで右隣の連荘のウザさに絶えられなくなって移動してしまいました。

ですが、非常に残念なことに、私がやめた瞬間にかけられてしまいました。

こういうことが起こるとほんとにうなだれてしまいます。自信を持ってだめだと判断してどいたのに、すぐかけられてしまったので、ほんと辛かったです。

ですが、その後座った台で7箱換金できたので、大きく負けることはなかったので安心しました。

しかし、この台をやめたあと、またすぐかけられていました。店が私にいたずらをしてるのでしょうか。。。

機種 :  牙狼
投資 :  17500円
収支 :-17500円

哲也を打った後、昨日のミラクルを起こそうと思って打ちましたが、全くダメでした。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
