ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
牙狼で29連
哲也を打ちたくてホールへ行きましたが、満席でした。

最近哲也が好きでたまらなくなってきたのですが、先日適当に空いた台に座って負けているので、別の台を打つことにしました。

機種  :  牙狼
投資  :  1000円
収支  :+138000円

沖海2かマクロスか、それとも牙狼か悩んでましたが、牙狼はうまく連荘すればかなり続くと聞いていたので牙狼にしました。

牙狼は少々地味ですが、バトル中に女性も一緒に戦うときがあるので、私は悪いとは思いません。

そういう意味でも哲也も同じですので、私ははまっているのかもしれません。

私がよく行くホールはボーナス中の隣(主に右隣)の台に座ると低投資で引くことがよくあります。今日は1000円でかかりました。

確率399分の1で1000円でかかるのはもちろん偶然ですが、台を選ぶときに私のように予想して打つと楽しいものです。

それにしても今日は楽しすぎました。29連ですから、28箱半交換しました。

画像は20連中です。エンディングも見れましたが、この物語のストーリーがよく分からなかったのが残念です。

20100108215330.jpg

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
