ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
打ちたい病
ここのところ忙しくて打ちに行く機会がありませんでした。

幸い今日は仕事が早く終わったので夕方から打ちに行けました。

機種 :  仮面ライダー
投資 :  2500円
収支 :+27000円

トラップモードを引いたとき、潜伏しているか確認して潜伏していたときはかなり嬉しいものです。

今日はシルバーの扉の緑色のトラップモードでかかりました。一番潜伏している確率が低い演出ですが、以前も当たったことがあったので、多少潜伏確率がいいのかもしれません。

http://www.pocket.pachirinko.com/kamenraidaa.segu.i.html

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ゆりあさん、メリークリスマス!!
楽しい時間を過ごしてますか?

最近は仮面ライダーにハマってるみたいだね~。
俺は京楽が好きじゃないんだけど、ライダーの右打ちだけは楽しい。
回数切りの確変が好きなだけかもだけど。

沖海2は、昨日初めて長時間打ったけど、なんかあまり楽しくなかったよ。
派手な演出には辟易だけど、慣らされてしまったんでシンプルな機種は物足りなく感じちゃうのかなあ。

ちなみに、4月からほぼパチプロだったけど来年から社会人に戻ることにしちゃった。
すぐ辞めそうな自分が怖いけど(笑)。
2009/12/24(木) 22:13:23 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
お久しぶりです
まじぇさんご無沙汰です♪

キン肉マンが面白かったので仮面ライダーを打ってるようなものです。

勝てばなんでも楽しく感じますが、仮面ライダーは特にはまっております笑

沖海より仮面ライダーを多く打ってるので仮面ライダーが好きなんだと思います。けどボーナス確率がきついので私には手ごわい相手です↓

ほぼパチプロ状態だったのですね。パチで毎月コンスタントに勝てるなんてすごいと思います。

私も毎月勝てるなら仕事なんてやめたいくらいです(爆)
2009/12/25(金) 21:37:40 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
