ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
どうしても仮面ライダー
5日ぶりに打ちに行きました。

ここ数日風邪を引いて調子を崩していました。やはりこんなときばかりは打ちに行きたいという気分は全く湧きませんでした。

そしてようやく風邪も治ったので今日は打ちに行くことが出来ました。

機種 :  仮面ライダー
投資 :  16000円
収支 :-16000円

沖海2に空き台がようやく目立ってきたようですが、自然と仮面ライダーのシマへ行ってしまいます。

人気がなくなってきたのか、台数が減っていたので少し残念でした。バトル系の台は長続きしないのでしょうか。。。

さて、今日は負けてしまいました。

トラップモードを引くことは引きますが潜伏しませんでした。運がなかったと割り切ります。

でも負けてもユーチューブでバトル中の音楽と演出が見ることが出来るので、なぜか勝った気でいます。

http://www.youtube.com/watch?v=VZwj834GNLs

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
