ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
ここ数日の稼動記録
12月5日(土)

春日部にあるドンキホーテに広告の品でどうしても買いたいものがあったので、春日部に行きました。

機種 :  仮面ライダー
投資 :  10000円
収支 :-10000円

国道16号線沿いにたくさん店があることはおり知ってましたが、ここのところ3円くらいの店が自分には丁度良いため、春日部駅の近くにある3円の店で打ちました。

ここのところ仮面ライダーが面白くて、というより沖海2が人が多く打てないので、仕方なく打ってる感じがします。



12月6日(日)

地元で打ちました。

機種 :  仮面ライダー
投資 :  4,000円
収支 :+46000円

緑色シルバーのトラップモードで潜伏を引いたのですごくラッキーでした。

仮面ライダーはキン肉マンと同じで小当たりが潜伏してればボーナス確定なのですが、そのドキドキ感がたまらず虜になりそうです。

もちろん以前説明したように、潜伏判別のランプは携帯電話の画像メモに登録しております。

http://www.pocket.pachirinko.com/kamenraidaa.segu.i.html

仮面ライダーをやる人は絶対に絶対に画像メモに登録しておいた方が良いです。潜伏していないと分かれば極端な話、即座にやめることも出来ます。

上記URLをご自分の携帯に送ってください。他の台も対応しているので、何かと便利だと思います。無駄な投資は絶対にやめましょうよ。

過度に期待させる演出にだまされてはいけませんよ。



12月7日(月)

機種 :  仮面ライダー
投資 :  12000円
収支 :-12000円

昨日とは逆で、緑色シルバーのトラップモードは全くかかりませんでした。でもこれが普通だと思います。

緑色シルバーのトラップモードで潜伏してる確率は4%くらいなのかもしれません。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
