ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
12月初日はドロー
12月1日(火)

個人的に平日打ちに行く機会がなくなっていますが、時間と心の余裕(?)があった場合はなるべく打つようにしております。

機種 : 沖海2
投資 : 19500円
収支 ; +500円

いつも打つやり方として、なるべくボーナス中の台の隣の台を打つのですが、今日はボーナス中の隣の台は確率的にかなり悪そうでした。

案の定、座ってもボーナスが引けなかったのですが、たまたま空いた台は100分の1を切っていたので座りました。

そのときは両隣とも確変中だったのですが、普通間に座る人って90%いないと思います。

ただ、確率的によければ(私の場合は前述したように100分の1を切っていればいい)どうしても当たる気がしてなりません。

さて、2000円でボーナスが来ました。よく隣がかかっていると自分の台はかからないと思う人がいますが、それは間違っています。

単発でしたが、その後4連して、500円のプラスでした。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
