ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
仮面ライダーで大敗
仮面ライダーは打ちたくなかったですが、昨日勝ったことで打ってしまいました。

と言うより、沖海は相変わらず人がいっぱいだったので、やむを得なかったのです。

休日だったので、ゆっくり打てると思ったのが失敗だったかもしれません。また、ここのところ勝って収支もよくなっていたので、調子こいてしまいました。

あまり休憩を取らず、打ちっぱなしの時間が多く、演出も単純なものばかりでした。もちろん小当たりもほとんど引けません。

すぐ台を移動することも考えましたが、最初の段階でいきなり7連してしまい、その貯金があったので、呑まれてからも投資してしまいました。

また、小当たりのときの右下の潜伏ランプもどれが潜伏してるか知らなかったので、当たってもないのに馬鹿みたいに踊らされてました。

機種  :  仮面ライダー
投資  :  51000円
収支  : -35000円

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
