ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
4日ぶりの稼動
今週火曜日に久しぶりに大勝して依頼の稼動でした。

機種  :  地中海・大海物語
投資  :  14000円
収支  : -9000円

地中海でミラージュチャンスを引いたのですが、単発1回でした。

隣の台が連荘していたのですが、私が単発を引いたと同時に単発を引いたので、その後呑まれてしまいました。

その後呑まれてからはあまり打つ気はありませんでしたが、大海をちょこっと。単発を引いたのですが、連荘しませんでした。

最近はもっぱらかかっている台の右隣に座り、短時間でボーナスを引くようにしてますが、連荘しないことが多いです。

余談ですが、角台が40箱出てました。すごいとは思いましたが、3円を少し割るくらいの交換率なので、さしずめ17万ってとこでしょうか。

ただ、あまりにもやりかたが卑怯だと思ってしまいます。角以外では絶対にそれだけ出しませんから。通路側は勝手がよいのでこういうことがありえます。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
