ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
ボーナスが来ません。
沖海2が来週月曜日に出るみたいなので、地中海はあまり打たないほうがいいとも言われてますが、釘が閉まっているという感じでもありません。

それに地中海は好きなのであまりなくなって欲しくはないです。

機種  :  地中海
投資  :  26000円
収支  : -26000円

最近少しずつ自信が出てきているので、この調子と思ったのですが、今日は一度もボーナスが来ませんでした。

魚群は一度流れましたが、私自信は当たる確率60%くらいです。

この数字だと外れても気落ちしなくてもいいのですが、やはり気落ちしてしまいます。

今月はかなりやばくなってきました。

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
