ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
ヒヤヒヤものです
昨日大敗したので今日も同じくらい負けてしまうと、今月の収支にかなり支障を与えることとなります。

5万円くらいの負けは私の実力ではなかなか取り返せるものではないので、今日は勝ちたかったのですが、結果的に500円の負けでした、いえ、500円で済んだって言い方のほうが相応しい。

最初に打ってた台を少し打ってやめてしまったことに後悔しております。帰り際に見たら10箱出されてました。なぜその台をやめてしまったのか思い出せません。

今日は2万円投資したところでかなりイライラしていたし、ギリギリの5万円負けまでもう少しだと思ったら胃が痛くなる予感がしました。

しかし、最後の500円でカクヘンを引いたので一安心しました。

その後、1回で終わったのですが、時短終了後、すぐに来たのでかなり嬉しかったです。

しかし、地中海モードの演出でアヒルの後ろにちっちゃいアヒルがついてくるときがありますが、あれは正直当たりだと思ってました。

2回来て2回ともはずれたので、相当運が悪かったのでしょう。それが来てればプラスだったと思うと悔しくてしばらく忘れそうにないです。

機種  :  地中海
投資  :  20000円
収支  :  -500円

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
