ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
だいぶ分かってきた
最近1つの店ばかりに行っております。

交換率が3.0円に程近い店ですが、シマを見渡すと不思議と当たっている台は横並びで2,3台くらいを中心に当たってます。

もちろんオカルトみたいなものだと思いますが、最近ボーナス中の台の横の台を打つことにしています。

ただ、ボーナス確率がかなり悪い台は躊躇しますが。。。

今日は隣の台が時短中で確率変動を引きました。その瞬間多くの人は「なんだよ~。。。」とがっかりするのでしょうが、隣が出てくれれば不思議と自分の台が当たることが多いんですよね~。

まぁ、人それぞれ台選びは違うと思いますが、こういう楽しみ方もありってことで。。。

と言いつつ今月は負けです。

機種 :  地中海
投資 :  12000円
収支 : -1500円

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
