ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
明日はつけ麺20玉
今週は明日も仕事なので週6なんだけど、明日は学校の説明会なので仕事は早く終わる予定です。
おそらく4時過ぎには終わるみたいだけど、そのあとは上司の車で私を含めた部下何人かで池袋の梅もとっていうつけ麺のお店に連れて行ってくれるらしいです。
そこは大食いのお店らしくて5玉とか7玉なんて当たり前。挙句の果てには最高で20玉に挑戦できるらしいです。
っで、私は当然20玉に挑戦するんだけど(爆)つけ麺ってすごく好きですね。スープがしょうゆ味とか味噌味とか色々あるけど、私は濃い口が好きなので、そのスープを飲むのが好きです。
明日はどんな味なのかなぁって今から楽しみです。
あと、明日は帰るのが夜の8時くらいかなぁって感じなので打ちに行けるかなぁ~。。。ん~、なんとも言えません涙
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
