ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
連荘はしませんでしたが。。。
昨日8連したので今日もそれくらいして欲しかったですが、3連がやっとでした。

昨日同様ミラージュチャンスから入ったのですが。。。

ミラージュチャンスが来たら確変が来る確率が高いような気がします。ミラージュチャンスのあと今日も一応確変でしたが、その後単発でした。

連荘こそしませんでしたが、投資が少なかったのでまぁいいでしょう。

機種  :  地中海
投資  :  3500円
収支  :+12000円

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
