ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
限界
今日は遊パチで大敗しました。

日曜日は負けることが多いので特に気にしてないですが、遊パチを打つことに限界を感じてきました。

幸先よく4000円で4連し、その後100ゲーム以内で3,4連したりで、ボーナスはよく来たのですが、3000発もなかったので、遊パチだと連荘してもこれくらいが限界だと思いました。

その後200ゲーム近く回すとかなり玉が減っていたので、今日は負けると思いました。

機種 :  地中海(遊パチ)
投資 :  18000円
収支 :-18000円

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
