ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
もっと早く当たってくれれば。。。
手元にある軍資金がなくなり、ATMで出金して打ったらすぐボーナスがかかったという経験はありませんか?

最近手元にあるお金がなくなってきてたので、今日は絶対勝ちたかったです。

実際勝ったのですが、もっと早くボーナスが来てればATMで出金することはなかったです。ここのところお金を久しくおろしてなかったのでおろしてしまい残念です。今後同じ店に行くと思うので、貯玉にしようかなぁ。。。

機種 : 地中海(遊パチ)
投資 : 14500円
収支 :+4,000円

1台目に13000円投資して軍資金がなくなり、出金後、別の台ですぐボーナスが来ました。

その後かかりっぱなしで5000発超えでした。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
甘デジで5000発超えると、頑張ったなあって思いますよね。
もし、換金ギャップがあって手数料が無料だったら、絶対貯玉にすべきですよ。

それだけで、月間にすると数万円単位でプラスになりますから。
2009/10/20(火) 09:09:36 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
まじぇさんこんばんわ。

手数料無料の話を以前していただきましたが、数字に弱いためかイマイチよく分からないんですよね。。。

手数料無料のことを説明してくださいと言われたら説明できなくて困ってます。

確か換金率が3.5とかで手数料無料だと、現金で投資するより特するって感じでしたよね。。。
2009/10/20(火) 20:54:42 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
