ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
9月収支
日程   曜日    勝敗    収支
1日     火     ●   -13500
2日     水     ○   +37500
3日     木     ●   -18500
4日     金     ●   -8000
5日     土     ○   +39000
6日     日     ○   +14000
7日     月     ●   -21500
8日     火     ○   +11500
9日     水    休  日
10日    木    休  日
11日    金     ●   -23000
12日    土     ●   -7000
13日    日     ●   -25000
14日    月     ○   +26000
15日    火     ●   -18000
16日    水     ●   -4500
17日    木     ○   +14500
18日    金     ●   -20000
19日    土     ●   -27000
20日    日     ○   +6500
21日    月     ●   -21500
22日    火     ○   +23500
23日    水     ○   +24500
24日    木    休  日
25日    金     ○   +20000
26日    土     ○   +6000
27日    日     ○   +10000
28日    月     ○   +8000
29日    火    休  日
30日    水     ○   +10500



9月収支 
14勝12敗 +44000

久しぶりに更新しました。かなり打ちに行ってるので今後また更新して行きます。

画像は今回は1度もとってないので今後撮っていきます。

また、機種に関して、前半は地中海か花の慶次、後半は遊パチの地中海がほとんどで、終盤の勝ちはほとんど遊パチの地中海です。

遊パチが勝てるとか言いたいのではなく、私はこれまで長い時間打ってこそ楽しみを味わえると思ってきました。例えば、最初の4,5時間は負けてても、後半で逆転したり、あるいはその逆ももちろんあるわけですが、1日中打ってこそ台やシマの観察を出来ることに、非常にやりがいを感じてました。

説明は難しいですが、勝ち逃げスタイルも悪いとは思いません(ここでいう勝ち逃げスタイルとは、ボーナスが来て、時短終了後に換金し、1日を終えること)。しかし、少し、あるいは5万くらい例え勝って、それが打ってる本人の中で勝ち逃げだとしても、ほとんどの人は翌日か数日後に打ちに行ってしまう始末です。

私は1日近く、あるいは、長い時間打ってこそ楽しみが分かるので、時間がもっとたくさんあればいいのになぁと思ってきました。過去の記事で、1日の大半の時間をとられる仕事ってほんとに面倒だ、とぼやいていたこともありました。

しかしながら、8月頃から体調を崩してしまいました。

原因不明の頭痛(軽い偏頭痛だと思います)により、稼動中に頭痛薬を毎回飲むようになり、仕事中でも頭痛がするようになったのです。

稼動中は耳栓をしていますが、タバコの煙を吸うことで(私は非喫煙)、頭痛が起き、体がだるくなり、食欲も不信になったりしました。

医者に言っても原因は分からないと思ったので、漢方薬を販売している近くの薬局に相談したところ、頭痛が起きるのは血液の流れが悪いから、と説明を受けました。もちろん血液の流れを悪くしているのはタバコの煙かどうかは分かりません。

このようなことから、打つ時間を少なくしようと思い、前述したような勝ち逃げスタイルをとるようになりました。もちろん私にとっては絶対とりたくない手段でしたが。。。

遊パチ以外のボーナス確率が300代を超える台を、短時間で勝負するには無理がありすぎます。

1時間打ってもボーナスが来ないこともありますし、逆にボーナスが連荘してると、それだけボーナスを消化する時間がかかり過ぎ、また体調を崩す原因を作ります。

遊パチであればたった1分でボーナスがくることもしばしばあるので、1時間ではっきりとした収支が出せます。

もちろんたった1時間で稼動を終わらせる日は少ないですが、2時間程度の稼動で1日の稼動を終わらせるようになり、体調もここのところ、少しずつですが復活しております。

今後は、よほどの理由がない限りは遊パチ以外は打たないと思います。

FC2 Blog Ranking


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
