ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
久しぶりの更新
気がつけば2ヶ月以上更新しておりませんでした。

パチを打つ回数は以前とさほど変わっていないのですが、ブログを更新する余裕がなくなっているのだと思います。

余裕がない理由としては、4月に人事異動になったことで、連休がなくなり、また、休日も少なくなってしまいました。

仕事帰りに打つこともそれほど多くなく、数少ない休日にたとえ打ったとしても、それほど長い時間は打ちません。

要するに、以前より真剣に打てなくなったのです。

ブログを更新していたときは、それなりに真剣に打ってました。

4月からは投資金額も減り、2万程打ったら帰宅することが多いです。

ただ、ここ最近のお盆休みの期間はよく打ちましたが、今後は連休もなくなり、1日中打つこともないと思われます。

非常に残念ですが、やめることはなくても、これからもブログの更新は出来なくなると思います。

ほんと仕事ってめんどくさいと思います。もちろん自分の好きなことを仕事にしていれば話は別ですが。。。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
