ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
同僚に小島よしおのことを話したら
昨日の話しの続きなんだけど、小島よしおをユーチューブで見たのでその話を職場の同僚にしたら、面白くて最近好きになったと言ってました。私は普通に聞き流しましたが(私はそれほど面白いとは思わないから)同僚はネタやリアクションが面白いと言ってて、逆に私はリアクションやネタがぜんぜん面白くなかったのでほんと正反対だって思い、なぜか少し感動しました笑
そんな面白いと思わせるネタがあるのかどうかを暇な時でも調べてみようかと思うんだけど、テレビ見なくてもユーチューブで見れるからほんと便利ですよね。
私は一発芸的なものよりも、言葉数が多いほうが好きなのかもなぁって思います。例えばですけど、タカアンドトシは最高にいいと思いました。彼らはあれだけのことを間違いもなくよくできるなぁって、突っ込みの人(坊主頭の人)の才能がすばらしいと思うんですよね。まぁ何回も練習してるんだろうけど、少なくとも小島よしおみたいにネタを途中で忘れてその場しのぎのリアクションで流す人とは格が違うと思いました
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
