ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
GW最終日
今日で連休も終わりです。連休中の間、久しぶりに打ちまくりました。

年に何回か長期の休みがやって来ますが、ここのところ働きすぎだったため、すごくリフレッシュできました。

ただ、仕事ってほんと面倒だと思ってしまいます。

FC2 Blog Ranking


6日(振替)

機種 : キン肉マン

回収 : 55,000円

収支 : 25,000円

2009-05-06_22-25.jpg

連休最終日だったためか、終盤に行くに連れてお客さんが少なくなってきました。

最終的に最後で連荘したため、シマでは私1人になってしまいました。

最終日なので総括したいところですが、演出が多いので、特に私が好きな場面を限定して言うならバトル中です。

敵の攻撃か、見方の攻撃かが分かる際、縦のラインに雷鳴が走ってますが、その雷鳴の太さによっておおよそ、継続か敗北かが分かるところが好きです。

継続率が80%なので、大体は継続すると考えると、太いときが多いんですよね。

GWは結果的にプラスで終えたことが非常に嬉しかったです。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
