ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
キン肉三昧
ゴールデンウィークはまだ終わってませんが、3,4,5日とキン肉マン三昧です。

ここのところ、管理人がキン肉マンにハマっていることは前回の記事で説明済みです。

稼動の結果を報告する前に、知り合いに台の右下に保留ランプがあり、その右にじゃがいもみたいな形をしたランプの説明をしてもらいました。口頭では分かりずらいので、下のサイトを参考↓

http://p-guide.bya.jp/29/

キン肉の台の右下にジャガイモのような形をした告知ランプがあり、肉ギミックを引いたときに、どのランプがついていればあたりが潜伏しているか、また、ボーナス中に敵に負けてマッスルチャンス(時短)に突入したときも、継続が確定している表示ランプはどれか説明しているサイトです。

私はこの数日、肉が出るたびにこちらのサイトを参考にしており(携帯の画像メモに登録)、ボーナスが潜伏していると分かった時点でジュースを買ってきます。

しかし、小ギミックだとほとんど潜伏してないので、見るだけ無駄な感じがします汗。

FC2 Blog Ranking


3日(祝)

換金は10万こそ到達できませんでしたが(換金率が2.9円くらい)、ボーナスが34連しました。確変継続率が80%なので、34連なんて普通はありえませんね。

投資 : 33,000円

回収 : 99,000円

収支 : 66,000円

2009-05-03_21-39.jpg

2009-05-03_22-01.jpg


4日(祝)

夕方から稼動。1台で粘って終盤に連荘してくれましたが、閉店でタイムアップ。13連で終わりました。

下の写真をよーく見ると時間は22時39分に見えますが、39分はまだギリギリ稼動中です。49分です。少しピンボケしたようです。

投資 : 15,500円

回収 : 43,000円

収支 : 27,500円

2009-05-04_22-51.jpg


5日(祝)

昨日タイムアップだったので、潜伏があればかかると思ったのですが、潜伏はありませんでした。

保留ランプに四角やらバツやら三角がありますが、四角が点灯していれば潜伏確定らしいですが、ほとんどの店はリセットすると思います。

しかし、16ゲームでかかり、その後6連しましたが、すべて呑まれる始末。

その後、色んな台を試しましたが、投資が多くなってきたのでやめました。

収支 : -34,500円

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
