ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
今後の予定
しばらくです。3月は忙しく休日もあまりありませんでした。

4月から環境が変わり、まだ不慣れな生活が続いておりますが、私は元気に生きております。

さて、パチンコに関してですが、昨日久しぶりに朝から閉店近くまで打ちました。結果は25,000円負けでした。

ところで収支よりも、ここのところパチに対する意欲がなくなってきている感じがします。

今日も休日なのに、あまり打ちに行く気になれませんでした。気持が仕事に向いていることもあるのでしょうが、長年(?)打ってきてマンネリ化してきているのかもしれません。

今後、打ちに行くかは分かりませんが、稼動があれば、このブログも継続していこうとは思っております。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
パチはモチベーションありきですよね(汗
打ちたいってそんなに思えないまま行くと、絶対勝てないし(笑)
私はそれで何度も痛い目にあいました(汗
最近はモチベ低下がないのですが、そんな時は違うことに時間を使うのが一番ですね♪
2009/04/07(火) 10:06:10 | URL | にんにん #gQ4vMuXA[ 編集]
にんにんさんこんばんわ。

長時間打っているとタバコの煙などが原因かはわかりませんが、体調が悪くなるときが最近になってあることに気がつきました。

パチは長い時間打ってこそやりがいがあるので、どうしても長く打ちたいんですよね。

そうなると、体にも悪く悪循環なので、ここのところ複雑な心境です。

あとは収支の問題ですね。今年に入ってもあまり安定した成績を残せないので、他の事に時間をかけるのもありかと思うようになってきました。

また、打つなら打つで、今度の休日は朝から閉店まで打つんだ、ってくらいのモチベーションでやらないと、今後は続けることが出来ないかもしれません。
2009/04/07(火) 20:07:13 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
