ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月末最後だったので。。。
2月28日(土)

2月最後の稼動でした。

今月の収支はマイナスなので、今日勝てばプラスに出来る可能性もありました。 また、プラスにするには十分届く範囲だったので、どうしても勝ちたかったです。

FC2 Blog Ranking

朝から勝負です。まぁ、朝と言っても12時くらいでしたが、久しぶりです。こんなに早く行くのは。

ただ、もう30分ほど早く行く必要があります。やはりほとんど座られてて、しかも、2シマある内、1シマがかなり積んでました。

そのシマは人が多かったので勝負せず、もう1つのシマで勝負しましたが、1日打ってドローでした。

珍しいです。収支が拮抗して終えるなんて、これはギャンブルじゃありませんね。

最初打ってた台はよく回るものの、隣の台がものすごく連荘してたので、正直頭が痛かったです。

いつもこういうときは不公平だって思ってしまいます。

その後、3箱持って台移動しましたが、それほど大きな連荘はなかったです。

1日中に近いくらい打ってこの結果はなんとも言い様がありません。

機種  :  大海物語

投資  :  17,000円

回収  :  19,500円

収支  :  +1,500円

前述したように、出ているシマと出てないシマに分かれているように見えます。日によって違うのかもしれません。

2009-02-28_22-04.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。