ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
大敗寸前でした
2月21日(土)

楽な稼動ってなかなかないものです。FC2 Blog Ranking

投資が2,3万は当たり前の世界ですが、さすがに4万を超えてくると焦りが目立ちます。

今日は閉店1時間ちょい前くらいにようやくボーナスが来て、運がいいことに8連(突確2回含む)してくれたのでよかったのですが、台移動する寸前だったはずです。

最初打ってた台はあまり回らなかったのに25,000円も投資してしまったことに反省。次の台も22,000円投資しました。

回らないと思ったら見切りをつけて移動すべきですが、タイミングが悪いときもあります。いきなり回りだして、微妙になってきたり。

今日は8ボーナス中、2回の突確はすごく痛いと思いました。なんとかして欲しいです。もっと突確の回数を少なくして欲しい!

機種  :  大海物語

投資  :  47,000円

回収  :  33,500円

収支  : -13,500円

2009-02-21_22-30.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
確かに、突確が玉アリだったらマクってたね。
惜しい!
2009/02/25(水) 23:14:58 | URL | まじぇ #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんわ♪

ボーナスの表示回数が多く見えて、実は突確ばかりってこともありますからね。だまされてしまいます汗

あれはほんとにいらないですよね。
2009/02/25(水) 23:25:28 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
