ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
初の4連疑似
2月14日(土)

ここのところ勝ったり負けたりでそろそろ大勝したいところですが、現実は厳しいものです。

大海のシマで打っていると、20連くらいしている人を必ず一人は目撃します。そういう台は最終的にボーナスが50回前後かかっています。1日打ってて50回ボーナスがかかればほんとに大勝でしょうけど、私は朝から打ちに行くことはほとんどないので、それは現実不可能だと思います。でもせめて10万くらい勝ちたいものです。

FC2 Blog Ranking

さて、今日はタイトルの通り、初めて疑似連が4連しました。4連することを知らなかったのでこれは確定なんだろうなと思いましたが、泡予告だったので焦りました。

4連疑似
1,9クロス(泡)
パールフラッシュ

その後、単発が来たところで、隣に座った女性が500円で確変を引き、タバコを吸い始めました。

機種  :  大海物語

投資  :  36,000円

回収  :  10,000円

収支  : -26,000円

2009-02-14_22-10.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
