ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
残留決定
今日は祝日ですが、夜に大事なサッカーの試合があるため、打ちには行かない予定です。

FC2 Blog Ranking

さて、個人的な話になりますが、以前 過去の記事において、仕事を退職する話をしましたが、残留することになりました。

その変わりにと言っては何ですが、部署異動することとなりました。

実はこの部署移動が年末に宣告され、すごく嫌だったので、退職を考えておりました。

本心は退職したかったのですが、今の仕事に少しだけ愛着があったので残ることとしました。

この異動によりパチンコに行く日が増えるかもしれません。なぜなら、平日休みが増える可能性があり、また、残業等がない日は、仕事が終わってから打ちに行けます。そこまで気力があるかは分かりませんが。。。

ここのとろろ、パチンコの記事をもう少し増やせたらよいと思っていたので、逆にいい結果を生むことを期待しております。
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
お疲れです。

残留が決まったんだねー。
拘束される時間が少なくなるっていうのは良いことだよね。
今度はどんな部署なの?

打つ時間が増えるっていうことは、ますます勝てる台を見つける目を養わなくちゃね。
頑張ってねー。


ところで、日本はワールドカップ行けるのかなー。
心配だぁ。

2009/02/12(木) 22:12:42 | URL | まじぇ #z8Ev11P6[ 編集]
まじぇさんこんばんわ♪

今度の部署は同じ社内の部署異動でも勤務時間が大幅に変わってきます。

今までは昼から夜の10時くらいまでの仕事でしたが、今度は9時からの仕事で、18時くらいまでだと思います。

生活が朝型になるわけで、今までは結構不規則な生活に近かったので、私にとっては健康面も含めてよいかなぁ~と。

仕事後に打ちにいくのであれば、おそらく週1以上は行けると思いますし、休日も含めて、週3くらいは行けるかもです。

ワールドカップは私も心配しておりますが、おそらく行けるのではないかと思います。
オーストラリア以外はそんなに強くない印象なので。
でも、本戦ではおそらくまた予選で負けるかと。。。
2009/02/12(木) 22:40:05 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
打ちに行ける時間が増えるかもなんですね。
いい方に転がってくれるといいですね(^-^)
打つ時間が増えて負けも増えるという私みたいなパターンにはならないように祈っております(^-^;
2009/02/13(金) 11:26:19 | URL | にんにん #gQ4vMuXA[ 編集]
にんにんさんお久しぶりで~す。


> 打つ時間が増えて負けも増えるという私みたいなパターンにはならないように祈っております(^-^;

その心配はすごくしております(爆)
毎月の負債が連続するようであれば、自粛するなり対処をすると思いますが、できれば毎月プラスでい行きたいものですからね。

2009/02/13(金) 22:53:42 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
