ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
最後に欲が出た
2月8日(日)

昨日大敗したので今日は絶対負けたくなかったです。

4万の負けを取り戻すのは苦難の道だと思いましたが、今日はそれを期待させる勢いが途中までありました。

しかし、今日という今日は時短が終了した時点で、絶対やめるべきでした。

私に限らずよくあるパターンだと思いますが、例えば10連近く、あるいはそれ以上した場合、少なくとも500ゲームくらいはハマルことが多いような気がします。

10連して、その後、200ゲームくらいでまた10連なんて、よほど運がないと無理なことだと分かっていても投資してしまいます。

さらに、今日みたいに回らない台であればなおさらやめるべきだと思うのです。

FC2 Blog Ranking

今日は8連(突確なし)し、時短が終了してからやめるべきだったのですが、3箱のまれてからやめてしまいました。

それだけ投資するのであれば、持ち玉全部使いたかったところですが、昨日の大敗の影響があったのでやめました。

繰り返しになりますが、回らなかったら、連荘後、さっさとやめるべきだと思います。

機種  :  大海物語

投資  :   1,500円

回収  :  26,000円

収支  : +24,500円

2009-02-08_20-27.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
