ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
連勝ストップ
2月7日(土)

最近日がたつのが非常に早く感じます。

毎回土日が待ち遠しく感じますが、あっという間に来てしまいます。

FC2 Blog Ranking

土日はほとんどの確率で打ってますが、明日の日曜日に仕事が入ったため、あまり打つ気になれませんでしたが、ここのところ、アグネスラムから大海に機種を変え、調子もよくなりつつあったので打つこととしました。

しかし、夕方以降にお店に行っても人がいっぱいだし、どうしても打ちたいのであれば朝一から行くべきですね。

今日もとりあえずいくら投資しても良いから、かかるまで打つつもりでしたが、隣の台がずーっと連荘してました。そういう時ってやめたくなるんですよね。。。

かなり投資して900ゲーム回したところでやめてしまったため、その時点で収支は大きく負けておりました。

その後、別の台でも同じように、隣の台がかかってました。

運が悪かったとしか言いようがないです。

ただ、あくまで隣の台がかかっていたから自分の台がかからなかったわけではなく、根気がなかっただけだと思います。

ボーナスは一度も引けませんでした。

機種  :  大海物語

投資  :  40,000円

収支  : -40,000円

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
