ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
2月初日は白星スタート
2月1日(日)

アグネスラムを打つのをやめて大海を打つことにしたため、今後は収支に大幅な違いが見られると思います。

昨日の土曜日は勝ったため、日曜日も勝って連勝と行きたいところでした。

ところで私は土日をUEFAチャンピョンズリーグと命名しております。

どういうことかというと、チャンピョンズリーグは、例えば、初戦ホームの場合、2戦目はアウェーとなります。初戦をホームで落としてしまうとアウェーで勝つ確率が一段と減ります。初戦を落として、2戦目で勝って勝ち進んだチームは私は存じ上げません。

このことと同じように、私の場合、土曜日勝つ確率が高く、日曜日に負ける日が多いのでそう名づけました。

まあ打つ場所こそ同じですが、土曜日を落とすと日曜日に土曜日の分も取り戻す確率は、私の場合、きわめて低いからチャンピョンズリーグと同じだと思ったのです。

よって土曜日勝てば、日曜日は比較的に楽な気持で戦えます。もちろん油断してると痛い目に会いますがね。

UEFAチャンピョンズリーグを知らない方は、日本のJリーグのナビスコカップと同じだと思ってください。

ちなみに今月末にまた再開され、管理人は今か今かと待ち遠しい日々を送っております

参考
http://jp.uefa.com/competitions/ucl/index.html

FC2 Blog Ranking

私の行く店の大海はパチンコのシマの4割近くを占めてます。ちなみにシマ数は4シマあります。

出来れば昨日打ったシマで打ちたかったのですが、あいにく人がいっぱいで取られてました。

隣のシマへ行くとこちらも人が多かったですが、少し歩いているとちらほら空いてきました。

あまりにハマリが大きくボーナス回数が少ない台は選ばないため、ほどほどのボーナス回数の台があればいつも狙います。

今日はハマリが500ゲームでボーナス回数7回と夕方にしては少し危ない数字でしたが、投資をどれだけ増やしても良いから、ぎりぎり閉店までの間に大きな連荘が来るだろうと期待して座りました。

さて、投資こそ2500円で来たはいいけど、単発1回で終わり、呑まれてしまいました。

その後、すぐにまた単発を引きましたが、また連荘せず、呑まれました。

たくさん投資する予感がしましたが、回るようだったので、低投資で連荘を期待したところ、7500円で突確がきて、6連しました。

その後、少し呑まれたあと、1度単発が来たのには救われました。連荘はまたしませんでしたが。

単発から一気に連荘はあまりしないような気がします。

機種  :  大海物語

投資  :   7,500円

回収  :  20,000円

収支  :  12,500円

2009-02-01_20-50.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
