ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
1月収支
1月10日(土) : アグネスラム -16,500円

1月11日(日) : アグネスラム +500円

1月17日(土) : アグネスラム -4,000円

1月18日(日) : アグネスラム -15,000円

1月24日(土) : アグネスラム -19,500円

1月25日(日) : アグネスラム +6,500円

1月31日(土) : 大海物語 +10,000円

稼働日数7日間

収支 : -38,000円
FC2 Blog Ranking

年明け1月はマイナススタートですが、最終日に大海で勝てたことが嬉しかったです。

パチンコを打つのは好きですが、週休2日の場合、2日ともパチンコを長い時間打つことは避けたいです。

昨日大海を打ってて思ったのですが、多少大きめの連荘(8,9連くらい)が来たらサクっとやめて帰りたいと思いました。昨日はその大きめの連荘が来るのが終盤にもつれたのでなおさらそう思いました。

せっかくの休日、他の事をして過ごしたいとも思いますからね。

そう考えると、仕事ってほんとめんどくさいですね。。。


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
