ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
大逆転勝利
1月31日(土)

月末収支を出す時期となりましたが、明らかに収支はマイナスなので、アグネスラムを打っても逆転できないこともあり、大海で勝負です。

もちろん収支を逆転させる自信はありませんが、少しでもゼロに近づけるようにしたかったです。 それと、アグネスラムのような遊パチのデメリットは


 ・ 出てもすぐ呑まれる
   出玉が少ないため、一度はまる(200ゲームくらい)とすぐ呑まれます。

 ・ 一発逆転が狙いにくい
   投資が多い場合、いくら連荘しても取り返せないことが多いです。

 ・ 良い台で1日中打っても勝つ額が小さい
   ボーナスを70回くらいかけてもそんなに大きく勝てません。


スペックが厳しい台なら、一発逆転も狙えるし、かなり悪い台に座らない限り、長く打てば打つほど、大逆転の可能性も秘めています。

FC2 Blog Ranking

私の場合、大海を打つには店を変える必要があります。いつも行く店の大海のシマはガラガラです。

土曜日で、夕方近い時間になってしまったため、稼働率は80%くらいです。

よく回り、いい台であれば、閉店近くまで打って逆転をひそかに狙ってました。

しかし、それとは裏腹に、ボーナスが来ても連荘しません。呑まれる始末でした。

しかし、21時ぐらいからようやく連荘してくれました(8連)。それまでの投資金額は34,500円だったので、3万を超えた時点で台移動も考えましたが、いずれかかって連荘してくれると思ってました。

機種  :  大海物語

投資  :  34,500円

回収  :  44,500円

収支  : +10,000円

今後は大海で勝負です。

2009-01-31_22-17.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
