ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
ようやく。。。
1月25日(日)

私にとって難攻不落と言われていた日曜日に、ようやく勝つことが出来ました。

FC2 Blog Ranking

以前、日曜日はあまり打たないようにすると言いましたが、店に行ってボーナス回数が多いと打ってしまいたくなります。

土日打ちにいって1勝1敗ならいいのですが、土曜日に負けると相性の悪さから、日曜日も負けてしまい、連敗となります。

ただ、日曜日の夜ともなると、空き台がたくさんあり、時間をかなり置いているため、お座り一発ということもありえると思います。

だめならだめで仕方ないのですが、少し打って無理っぽいのならやめて帰ればいい。そんな気分でした。

もちろん千円打って、他の台に移るというカニ歩きが目的ではなく、よく回ればボーナスもすぐ来る、特にアグネスラムのような遊パチだとなおさら期待できます。

1,000円、2,000円とつぎ込んで回らず、3,000円くらい投資するとよく回りだし、ボーナスが来る、こういうパターンが遊パチだと多いです。遊パチはボーナス確率が高いですからね。

しかし昨日のように、よく回ってもボーナスが来ないこともあり、管理人の頭を非常に悩ますこともあります。本当にパチンコってなんなん?・。・;

機種  :  アグネスラム

投資  :  2,000円

回収  :  8,500円

収支  : +6,500円

2009-01-25_21-13.jpg

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
おつかれ~~っす。

日曜日の勝利おめでとー。
でもね、決定的に間違えてるところが一つ。
よく回る台は、早く当たる訳じゃなく、同じ当たるにしても、使う金額が少ないから勝ちやすいっていうことなんだよ~。
2009/01/26(月) 19:55:56 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
こんばんわ~♪ いつもありがとうございます。

そうですね。よく回るからと言ってボーナスが早く来るってわけではないですよね汗

よく回り始めたら、そろそろ来るなぁって期待してしまうんですよね~。

おっしゃるように、よく回れば使用する金額が少なくてすむ=勝ちやすい、ですね。
そしてボーナス期待値が上がるってことですよね。

よく回っても、投資金額が多く、ボーナスが来ない場合は運が悪いと考えるしかないのかなぁ。。。せっかくいい台に座れたと思っても、最終的に負けるとがっかりします。
2009/01/26(月) 23:37:16 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
ボーナスが来ない場合は、運が悪いと考えるしかないんだろうね~。
でも、長い目で見れば運は誰にでも平等だから、ガッカリすることはないんだよ。

パチンコは、毎日負け額を減らすことで勝つしかないの。

人が2万円負けるところを、玉を節約しながら打って1万円の負けに抑える。
人が2万円勝つ時も、やっぱり玉を節約しながら打って3万円勝つ。
それだけで、普通はチャラなのに、節約すれば2万円勝ってるでしょ。

パチプロと呼ばれる人たちは、その差額で生活しているんだよね。
だから、1万円負けたとしても、本当なら2万負けてるんだから全然ガッカリすることはないの。

パチンコは、玉を出すゲームじゃなくて、玉を残すゲームだと思えば分かりやすいかな~。
そのために、回る台で打つ必要があるの。
打たなくてもいい時は出来る限り止めるということも、勝つコツだよ。

あと、同じ当たり回数でも、1回の出玉ができるだけ多い台を選ぶとか。
こっちはアタッカーとかスルーとかの釘が関係してくるから難しいけどね~。
2009/01/27(火) 10:38:13 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
こんばんわ♪ いつもありがとうございます。

よく回る台を打つ必要性がよく分かりました。

私の場合、どうしても連荘するかどうかに重点をおいてしまいますが、玉を残すことを考えると、よく回る台に座れるかが重要なカギを握りますね。

1回の出玉が出来るだけ多い台を選ぶってことですが、私にとってはちょっとハイレベルなような気がします(;゚д゚)

釘はどうしてもみんな同じに見えてしまうんですよね。微妙にやはり違うものでしょうか??

アグネスラムを打っていると、大海と明らかに違うのが、スルーとボーナス中の下のアタッカーに入らないのがアグネスラムだと感じます。

大海と釘を見比べたことがないのでなんともいえませんが、比べてみれば多分開き方がアグネスと大海だと違うのでしょうね。
2009/01/27(火) 22:48:50 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
